カサブランカの放つ香りが

お部屋中を包み込んでくれていて

ホントに清々しいハート乙女のトキメキ



 

 


一雨毎にこれからまた

今年も、

温かく春らしくなっていくでしょう音譜


人間達も

みんなで元気を放っていきましょう乙女のトキメキ


とは言え、

最近では

色々なものの値上がりが

現実問題 中々厳しいですよね。。。


どうにかならぬものか…

考えながら、とりあえず

電気を消して、

キャンドルを灯してみましたクローバー


少しは節約になるでしょうか、笑。


見て、このアロマキャンドル乙女のトキメキ

素敵でしょっラブラブ



プレゼントでもらったの飛び出すハート
ふんわり、ラベンダーの香りもします音譜

電気を一旦消して
お気に入りのキャンドルを灯して
(安全には充分配慮しつつ)
過ごすひとときも「たまには」、いい感じよラブラブ

日々、
色々な事も有るけれど

こうやって、
自分のご機嫌とりながら
日々を楽しみながら過ごしておりますオーナメント

 
 
クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
 
 
「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!