横浜→下北沢→新宿
ご挨拶へ乙女のトキメキ




横浜・シネマ・ジャック&ベティにて。



 

 

奈須さんと

横浜でお会い出来るなんて乙女のトキメキ



不思議な感覚であり、、

そして、

とても嬉しい再会でした飛び出すハート


私もまた那覇へ

伺わせて頂きたい。。。カラオケ


エンタメ界、

今年は

みんなで、日本全国、世界へも地球音譜

再始動花火快進撃花火 ですね!


奈須さん、

明日からは名古屋にて映画上映だそうです虹


奈須さんとの久しぶりの再会に

後ろ髪ひかれる思いで…

横浜を後に、一路下北沢へ。。。車クローバー


時代の「ナウ」が敷き詰められた

下北沢のど真ん中で賑わう

「まほろば」様へラブラブ


安田社長はじめ

柳ジュンさん

高島レイラさん

スタッフの皆さん、

心温まるお時間をご一緒させて頂き、

素敵な皆様とのご縁に感謝ですリボン乙女のトキメキ


楽しい未来の予感に

胸ときめかせていますラブラブ



そして、

今夜は久しぶりに

新宿・台南担仔麺 様へもご挨拶🇹🇼乙女のトキメキ


いつも心温かく迎えてくださいます、

黄 社長、お会い出来てとても嬉しいピンク薔薇


黄 社長は、

私が観光親善大使をさせて頂いている

台湾・南投縣のご出身お願いハート


私が大好きな

台湾料理もいっぱい、

ご馳走になってしまいました乙女のトキメキ

1番の大好物は、


バーワン飛び出すハート


台南担仔麺のバーワンは、

私の ナン バーワン上差し! ホントに飛び出すハート


このプルプルトロトロ食感、

出汁の効いた身体に優しいスパイス、

パクチーの香り、

絶妙な味わいですアップアップアップ 最幸音譜


台湾の「本場」「本物」を味わいたい方は、

🇹🇼台南担仔麺です音譜


台湾料理の好きな所は、
日本料理と似て、出汁が効いた優しい風味音譜

台湾料理、というと
「辛い料理」を連想する方は多いですが、
実際は全然違うんですよね

ただ、辛味の効いた料理も有って
今回は「牛肉麺」もご馳走になりましたラブラブ



スパイスは色々効いていますが

でも、真っ赤な感じでは無いんですよね音譜


高菜がトッピングされて

とっても美味しかったぁ〜ラブラブ


台湾ご出身の黄 社長ご本人が

メニューの味を随時チェック、

こだわりの

新宿・台南担仔麺、

これぞ 本場の台湾料理です🇹🇼音譜



久しぶりの紹興酒も

骨身に染み渡りました花火



黄 社長、

いつもありがとうございます飛び出すハート


今年は是非

黄 社長の生まれ故郷、

そして

飛鳥とも美が観光親善大使を務めさせて頂いている、

台湾・南投縣で

みんなで ご一緒出来たらいいな乙女のトキメキ




 
クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
 
 
「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!