昨日、今日、と

久しぶりに

日頃からお世話になっている

CDショップのスタッフの皆様の所へ

ご挨拶に。。。手袋


昨日は、雨が降り寒さも増しましたが

午後には運良く雨も上がりました飛び出すハート


まずは 東十条へ降り立ち、、、



ミュージックショップ・ダン 様へ音譜



ダンの社長とは、

今年の5月、

ご挨拶をさせて頂いた時、

「これからも がんばってね!」と

握手して頂きましたクローバー


デビュー当時から

大変お世話になっている

ミュージックショップ・ダンの皆様。。。


こちらの写真は、

セカンドシングル

「永遠の春」をリリースした時のお写真。

社長もママさんも飛鳥も、笑

いい笑顔飛び出すハート



来年は飛鳥とも美、デビュー10周年。。。

写真の笑顔をいつも心に…

これからもがんばります!


ふんわりリボンR. I. Pふんわりリボン




東十条のお隣りは赤羽。


赤羽美声堂様へ乙女のトキメキ


昨日はお会い出来ませんでしたが、

美声堂の看板娘飛び出すハート大ママさんも

お元気にお過ごしとの事音譜


こちらは、

飛鳥の最新シングル「絆道 -きずなみち-」のキャンペーンの際のお写真。


今度のご挨拶の時には

大ママさんとお会い出来るといいなハート



美声堂様にズラー!っと並ぶ、

色紙の数々音符


飛鳥の色紙も並べて下さいまして。。。お願い乙女のトキメキ

愛情に満たされました、、、感謝です🥲


デビュー当時から

大変お世話になっている

多くの皆様。。。


恩返し。。。必ず叶えたい夢があるから、

これからも…

諦めないで歌っていきます地球



そして
今日もこれから、ご挨拶ウサギ
行って参ります足あと

 
 
 
クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
 
 
「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!