今日の日中は、
お外が気持ち良かった虹キラキラ




今日は
ちょうどいい「夏」だった音譜



30℃で、温度計はショボーン困った顔してるけど、
夏ならこの位がちょうどいいなぁ、
アタシは。

だから、
もぅ、これ以上暑くなって欲しくない。。。



暑い日は、
外を歩いていると、
不意に開いた自動ドアから
中の冷気がフワッと漏れて浴びると

「あぁ、天国〜〜ラブ」となるけれど、

逆に、ドン冷えの室内にずっといて、
暑い外に出ると、

「あぁ、あったか〜い」ってなるよね。笑



あぁー、
ちょうど良い夏でいてくれないかなぁ。。。


お願いブルー音符



夜は、
今しがた
ひと鳴り雷来ましたね。


でも、
すぐにおさまって、良かった。
ひと雨ふって、
ヒンヤリ、涼しい風が吹いてる風鈴音譜






あ、、、
だいぶ、伸びました。



髪。

いずれ
この髪を切る時は
どなたかのお役に立てるなら
ドネーションしたいと思っています。

アタシの髪は使い物になるだろうか、、、

どなたか
信頼してお任せ出来る
素敵なスタイリストさんに
お願い出来たらいぃなぁ。。。ピンク音符



 
 
クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
 
 
「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566