鹿児島県産のらっきょう発見キラキラ


1キロ。



だけど、、、




出来上がり量、かなり

ちょっと減っちゃった?笑


根っこや、皮の除去、

ちょっと丁寧すぎたかな、、、笑!



ま、いっかクローバーキラキラ




漬け酢につけてラブラブ




2週間程で漬け上がる音譜楽しみ。



らっきょうは、

東洋のニンニクとも言われているのだとか…

スタミナが付く食材なんだね。


ニンニクは英語で、garlic。

らっきょうは英語でも、Rakkyoなんだよねー。




季節の変化に

柔軟に対応出来る身体作り、

まずは、食べ物から 整えよう虹






クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー

☆飛鳥とも美☆








「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)