キラキラGW最終日キラキラ

どこかに行かずとも。。。
「ゴールデンウィーク」という響きの言葉に
ウキウキ ワクワク ラブラブ
頭の中と心の中だけで メイソウ しながら
「楽しい」気持ちだけ
満喫しておりました、飛鳥とも美です。笑!





とは言え、
現在、YouTube配信用の楽曲を制作中。
音楽に勤しむ幸せも満喫しております。

作詩、作曲は、流しの音楽家・パリなかやまさんに手がけて頂いています。

その楽曲メイキング、
パリさんと運営している
ビールオンライン横丁ビールのstand.fmを中心に
Twitter
Facebook等
各SNSにてご紹介中ベル乙女のトキメキ


現在、アレンジ第二弾が上がってきて
よりgroove感が増してまいりました。
楽曲デモも チラリとハッ
ご紹介しています音符

どうぞ
コスモス下記のリンクからご視聴下さいコスモス


パリさんにとっては、演歌制作は初挑戦!
楽曲完成やいかに流れ星キラキラ
クローバー是非お楽しみにクローバー




お酒オンライン横丁お酒
朝 昼 夜中 関わらず
いつでも開店〜風鈴キラキラどうぞご来店下さい。
よろしければ、ご一緒に、乾杯🍻笑

↓アクセスは、こちらから↓

オン横#102 楽曲のアレンジが上がって参りました! - オンライン横丁 | stand.fmパリ & 飛鳥 コラボ演歌楽曲 突撃♪メイキングトーク 楽曲アレンジ第一弾が上がって参りました! どんなイメージなのか、チラリっと、デモの一部を こちらからご視聴になれます✨ ↓アレンジ デモ①↓ https://youtu.be/qK7VVQ3ocSY #オンラ…リンクstand.fm


オン横 #100 新たな試み!ご報告です。 - オンライン横丁 | stand.fm都内中心に活躍する新世代のギター流し達が、しゃべったり演奏したりします。コロナで街での活動が制限される中 オンラインで楽しみください。 平成流し組合代表 パリなかやま ギター流しとリアルで会える街 渋谷横丁。恵比寿横丁。上野産直飲食街。有楽町産直横丁。吉祥寺ハモニカ横丁。新橋ガード下横丁。溝口たまい全店。リンクstand.fm




クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆




「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)