浅草にある、
「焼肉ひとり」さんへ虹キラキラ

日頃からお大変世話になっている
藤三郎さん(藤圭子さんのお兄様)に
連れて行って頂きましたキラキラ


センマイラブラブ


レバ刺しラブラブ

キラキラ美味🐴

他にも、
ハラミ、
バラ、
ホルモン、
ロース、

あ、、写真、、、

えへへラブラブ
撮影しそびれて、食べちゃったデレデレ

美味しいところを、いっぱい
ご馳走になりました音譜

食後には、
さっぱりと、


シャーベットをラブラブ

贅沢なひととき、
藤三郎さんに感謝。。。🍀✨


「焼肉ひとり」さん、
お一人で来店される女性のお客様も多いとの事。

わかる〜。

上質のお肉、
丁寧なお料理、
落ち着いた綺麗な店内、

女ひとりでも、
また行きたいって、思える
さりげないおもてなしが、
人気なのではないでしょうかラブラブ


お食事の後は、
藤三郎さんの音楽仲間の方々と
ご一緒させて頂きましたお願いむらさき音符

業界の色々な、お話し
楽曲のお話し、
先人の大先輩の皆様のお話し、
シャワーの様に浴びさせて頂きました音譜


キラキラ有り難いご縁ですキラキラ



上差しこちらは、
今年の夏に撮影したお写真。



いつも
お話しに夢中になっちゃって、
つい撮りそびれちゃうヒヨコ

今度は、
ツーショット、
忘れずに撮らせて頂こうラブラブ




クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆