2017年8月26日(土)
「第27回 恒例納涼カラオケ大会」飛鳥とも美 歌謡ショー

会場:諏訪大神社(籠原駅南口前) 境内特設ステージ(埼玉県熊谷市籠原南1丁目)
 
 
音譜帰って参りました音譜
 
 
子どもの頃から、見慣れた風景虹キラキラ
馴染み深い 地元の皆さん音譜
いつも温かく迎えて下さいまして、
本当にありがとうございますラブラブ
 
今回、
飛鳥とも美をお招き下さいました、
現地スタッフの皆様、
大変お世話になりました。
これからも、何卒、
よろしくお願い致しますビックリマーク
 
生まれは北海道の私ですが、
埼玉 熊谷 籠原 は、
小学校、中学校、高校、と
中身の濃い多感な時期を過ごし、
今も頻繁に行き来する、私にとって、
 
とっても
大事な場所の一つです。
 
 
飛鳥とも美応援団の皆さんも駆けつけて下さいまして、

飛鳥とも美オフィシャル応援グッズ
「スマイルペンライト」を フリフリ音譜
手作りの、キラキラ団扇もフリフリ音譜
 
応援ありがとうございますひらめき電球
 
応援団の皆さんから、強制的に…
いや、誘われて 笑、
キラキラ団扇を持たされ、ご一緒に
応援下さいました皆様も、
おつきあい、
本当にありがとうございますビックリマーク
これからも、
応援よろしくお願い致します虹キラキラ
 
これを予行演習に、
 
いずれは、
飛鳥とも美オフィシャルファンクラブ
「スマイル倶楽部」にご入会ラブラブ
いかがでしょうか 笑笑笑ベルキラキラ
 
会員の皆様同士の交流も楽しそうですOK
 
 
 
今回は、群馬から、そして千葉からも、
応援に駆けつけてくれた方々もいらっしゃいましたが、この籠原でお会い出来るのは一際 嬉しかったですビックリマーク
 
私が大好きな籠原ラブラブ
いかがでしたか音譜
 
私も籠原で 熊谷で 埼玉で、
活動をもっともっと広めていきたいですひらめき電球
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】