晴れこんにちは晴れ
今日も素敵な1日を
お過ごしでしょうか音譜
 
昨日、今日、
お盆の帰省ラッシュとの事ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうかクローバーキラキラ
 
昨日2017年8月15日(火)は、
LFニッポン放送
『垣花 正 あなたとハッピー』
中継コーナー“新行市佳” のそれゆけハッピー! 外はおまかせ!!

会場:東武東上線 みずほ台駅/「割烹 はなぶさ」(埼玉県富士見市西みずほ台3-3-15)
http://www.1242.com/radio/happy/
 
出演させて頂きました虹キラキラ
 
まずは、新行アナウンサーと、
太陽拳風スマイル市佳ビィ〜ムビックリマーク
飛鳥とも美 お馴染みの
スマイル飛鳥ビィ〜ムビックリマーク
で気合いを入れてベル
 
しかしながら、
お天気は雨空クローバー
止みそうで止まず、
どっちつかずな
(そういう意味では、
飛鳥日和だったのでしょうか、、、)
お天気でしたね。
 
でも、多くの皆様が会場に駆けつけて下さいまして、お花の様な色とりどりの、
傘が さし乱れておりました音譜
 
 

雨模様のお空、
でも、今回の合唱曲、
「ミスター・サマータイム」を
みんなで歌い始めると、
雨が止み始めるという奇跡キラキラ
中継中は、至って小降りでしたビックリマーク
 
皆様の心が天に通じたかなラブラブ
 
素敵な水玉模様のお天気の中、
大変お世話になりました
ニッポン放送 新行アナウンサー、
そしてスタッフの皆様、
 
応援に駆けつけて下さいました、
「あなたとハッピー」ファン
リスナーの皆様、
本当に本当に
ありがとうございますドキドキ
 
また次回、
お目にかかれるのを
楽しみにしています晴れ
 
さて、
 
{92C06B05-2AA3-4B10-8E48-40248772FB7C}
 
今回の新行アナウンサーのポーズは、
こちらビックリマーク  
「オタ芸」のポーズを伝授して
頂きましたラブラブ
 
飛鳥おばちゃん、
ご自分の応援グッズ
「スマイルペンライト」を手に
オタ芸ポーズを初体験音譜
 
雨の中、
飛鳥とも美オフィシャル応援グッズ
「スマイルペンライト」を手に、
応援下さいました皆様にも
心から、ラブラブSMACKラブラブ
 
 
新行アナウンサーによる
熱く語られたレクチャーによると、
 
「キタノウチシタチ」
 
という オタ芸が 素晴らしいという
情報を頂いたので、、、
 
今年、飛鳥とも美の
夏休み自由研究のタイトルは、
 
【「オタ芸」〜キタノウチシタチ〜】
 
に、決定ビックリマーク
 
 
 
と、言う事で、
飛鳥とも美
夏休み自由研究のご報告は、
次に続く→
 
 
 
 
【熊本地震救援金】