2017年7月25日(火)
LFニッポン放送『垣花 正 あなたとハッピー』
※中継コーナー“新行市佳” のそれゆけハッピー! 外はおまかせ!!

会場:東武東上線 北池袋駅/「妙経寺」(東京都豊島区上池袋3丁目8-5)
 
晴れ出演させて頂きました晴れ
 
 
約3カ月ぶりに ご一緒させて頂いた
新行アナウンサーと
喜びの
音譜スマイル飛鳥ビィ〜ムラブラブ
 
 
みんなで歌おう 
ニッポンのうたコーナー、
「夏のお嬢さん」は、
榊原郁恵さんから垣花さんが頂いた
アドバイス通り、
みんなのスマイルで
素敵な大合唱になりましたねクラッカー
 
 
完璧な
天然サウナ状態の
飛鳥日和の中、
 
 
汗をびっしょり流しながら、
お集まり下さいました
リスナーの皆様ラブラブ
 
本当に
本当に
ありがとうございます赤薔薇キラキラ
 
今日は、妙経寺(みょうきょうじ)の
住職様から、
本日、年に一度、
土用の丑の日に行われる
ご祈祷についてお話し伺いましたひらめき電球
 
その ご祈祷の方法とは、
頭にお盆を乗せて その上でお灸を焚くのだとかクローバーキラキラ
初めて聴きました。
 
 
プラス、
 
土用の丑の日と言えば、
やっぱり ウナギラブラブ
 
頭にお盆を乗せて その上でお灸を焚きながら、
ウナギを食べたら、完璧ですねビックリマーク
 
そんな光景をイメージしたポーズが、
こちら音譜

そして、
今日の新行ポーズは、
 
 
ん?
どうやって やるのかなぁ?
 
 
 
こう!!
 
今回も、
楽しくラジオをお聴き下さいました皆様、
リボンありがとうございますリボン
色々あれこれ、
有りますが、、、笑クローバー
一つ一つ、お勉強、
ステップアップして参りたいと
思いますラブラブ
また次回も、
よろしくお願い致します音譜
 
キラキラスマイル飛鳥ビィ〜ムビックリマーク
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】