晴れ本日晴れ
2017年7月21日は、
母校 「桜美林学園」の同窓会、
町田 リ・ユニオン に
出席させて頂きました音譜
 
本学園 理事長・総長の
佐藤東洋士先生と記念撮影カメララブラブ
 
 
佐藤東洋士先生は、
今年、
昭和の日の4月29日に発表された、
旭日重光章を受章され、
 
5月9日、皇居で行われた「平成29年春の叙勲 重光章勲章伝達式」において、
安倍晋三内閣総理大臣より旭日重光章勲章と勲記が伝達されました。
 
佐藤東洋士先生の名誉ある受賞、
桜美林学園卒業生として、
大変誇りであり、また
励みとなっています。
 
佐藤東洋士先生、
本当におめでとうございます🎊キラキラ
 
そして、
在学生のミニコンサート音譜

 

 

 
初々しい、
お二人が奏でる音色に、
思わず感動し、
うるっあせるとしてしまいましたクローバーキラキラ
 
 
急遽、お時間を頂き、
飛鳥とも美も、
PRタイムを頂いて、
色々と自己紹介をさせて頂きましたラブラブ
 
心温かな先輩方に感謝赤薔薇音譜
色々とご配慮下さいました、
長谷川先輩、若林先輩はじめ、
先輩の皆様、
そして、
いつも温かな応援をして下さいます
さるびあ亭 かーこ先輩、
本当に
リボンありがとうございますリボン
 
心温まる
リ・ユニオンクラッカー
参加して本当に良かったですベルキラキラ
 

最後は、

佐藤東洋士先生と景気づけに、
 
ラブラブ飛鳥ビィ〜ムラブラブ
先生、素敵なスマイルビックリマーク
お付き合い下さいまして、
ありがとうございますベル
 
 
その後は、
かーこ先輩の計らいで組んで頂きました、
相模原市は、
「歌謡スタジオ 葵」様にて、
キャンペーンへカラオケ音譜
 
リ・ユニオンにご参加だった先輩方も
応援に駆けつけて下さいましたビックリマーク
先輩の皆様とカメラ音譜
 
温かく迎えて下さいました、
「歌謡スタジオ 葵」様のマスター、
お越し下さいました お客様の皆様、
貴重なお時間頂き
本当にありがとうございました音譜
 
そして
かーこさん、
いつも 色々なご縁を
繋いで下さいまして
本当に
クラッカーありがとうございますクラッカー
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】