2017年7月7日(金)
LFニッポン放送『垣花 正 あなたとハッピー』
※中継コーナー“坂本梨紗” のそれゆけハッピー! 外はおまかせ!!

会場:京急本線 立会川駅/「天祖諏訪神社」(東京都品川区南大井1-4-1)

http://www.1242.com/radio/happy/

 

 
出演させて頂きましたベル音譜
 
皆様、
大変お世話になりましたビックリマーク
リボンありがとうございますリボン
 
 
私と同じ、
生年月日 12月16日生まれ 
血液型 O型 
性別  女性
 
坂本アナウンサーと、
飛鳥ビィ〜ム 笑音譜
 
 
リスナーの皆様も大勢お集まり下さいまして、いっぱい応援下さいましたビックリマーク
 
 
CDや飛鳥オリジナルグッズもお買い求め下さいまして、
用意していたCDが売り切れてしまいました 笑音譜今度は、いっぱい用意しておかないとラブラブ
 
 
いろいろ、
あれこれ、
プレゼントも、
ありがとうございますラブラブ
 
立会川駅にて、七夕ひらめき電球
今回も皆様との出会いクラッカー
ハッピーな1日となりました。
 
立会川は、
坂本龍馬 所縁の地音譜
 
 
町のパン屋さんロッティーさんには、
龍馬の足 のパンが作られていますベルキラキラ
 
 
ちゃんとゆびが付いていて、
左足と左足では、味か違います♪
 
何味かは、お召し上がりになってからの
お楽しみラブラブ
 
是非皆さんご賞味下さいね音譜
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】