晴れこんにちは晴れ
今日も健やかな1日を
お過ごしですかラブラブ
 
音譜JOYFULビックリマーク
 
 
 
昨日は、
町田市は成瀬にございます、
ジョイフル様へラブラブ
 
お店はお客様で満員ビックリマーク
この日は、ジョイフル様の10周年記念でしたリボン
 
祝日本当におめでとうございます🎊キラキラ
 
立派なお祝いのお花と
一緒に記念撮影カメラキラキラ
飛鳥ビ〜ムビックリマーク
 
素敵なマスター(左)と
才色兼備なママさん(左から二番目)
そして、
今回のスペシャルゲスト、
作詩家 冬弓ちひろ先生(左)とラブラブ
 
冬弓先生は、
飛鳥とも美のデビューシングル収録の
「ピョン太郎旅がらす」や、
新曲セカンドシングル収録
「しあわせになりたい!」の作詞を手がけて下さいまして、デビュー当時から大変お世話になっています赤薔薇キラキラ
 
今回、冬弓先生のお陰で
とても貴重なご縁を頂き、
大賑わいのジョイフル様にて、
本当に楽しいひと時をご一緒させて頂きましたリボンキラキラ
 
ジョイフルのマスターには、
先日、行われた東京・神奈川エリア で行われました、
飛鳥とも美の
決起集会
~デビュー5年目突入~『スマイルでやるっきゃない!』

にお越し頂き、大変暖かな応援も頂きました。
 
東京・神奈川エリア 決起集会お越し下さいました皆様もご存知ですよねラブラブ
お写真でわかりましたか?
マスタッシュがとてもお似合いの音譜
 
ママさんも、とても明るく素敵な方で、
お写真では、飛鳥の方にお顔を傾けて、
可愛らしくポーズラブラブ
大変お世話になりました、
ジョイフルのマスター、ママさん、
そして、冬弓先生、
 
それから、
ジョイフル様へお越しだった、
心暖かなお客様の皆様、
 
心強い応援を頂き、
本当に、
本当に、
リボンありがとうございますリボン
 
冬弓先生の詩(うた)で、
みんなで楽しく盛り上がり、
飛鳥は汗びっしょりでしたクラッカー
 
まさに、
ジョイフルビックリマーク音譜
 
 
 
 
 
ママさんから頂いた、お花、
綺麗に飾らせて頂いていますラブラブ

 

 

 

お客様から頂いた、

 

カラフルなケーキや、
クリームたっぷりシュークリームも
とっても美味しかったですラブラブ
 
 
えっ?お写真!?
 
       あっビックリマーク
 
食べちゃったね〜、、、
アハハハハー、、、
 
でもね、
とっても、美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】