晴れおはようございます晴れ

今日も素敵な1日を
お迎えでしょうか音譜
 
昨日は、
地方にて
貸し切りイベントキャンペーンベルキラキラ
 
その様子は、
次回会報にてご報告致しますので、
お楽しみに。。。ラブラブ
 
 
さて、
前回の
オルゴール展覧会の続きを。。。笑音譜
 
動画の投稿、
なかなか うまくいかず、
何度もやり直し。。。
でも、
めげずに、投稿します グッド!
 
今回は、展覧会スタッフさんがご紹介下さいましたオルゴールベル

 

まずは、こちら、
ドイツの作家さんの
作品なんだそうです音譜
 

 
見えましたかラブラブ
叔父様がスプーンを使って
お食事音譜
ちゃんと食べてるナイフとフォークキラキラ
牛さんはモーモー、
少年はベルを鳴らしていましたが、
全て空気圧で動かしているのだとか、、、
 
アンティークなのに、
本当に凄い技術。。。キラキラクローバー
 
 
こちらは、
私のお気に入り。

メルヘンチックベル
いつまでも眺めていたいですラブラブ
 
 
そして、
こちらは、


 
ビックリでしょ‼️
こちらもオルゴールなんですよ目キラキラ
最後、思わず皆さん拍手っベルキラキラ
 
 
さて、
まだまだ、
次に続く。。。
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】