2017年6月11日(日)
第41回 立原高原 つつじ祭
へ、
歌謡ショーゲスで、
伺わせて頂きましたベルキラキラ
 
会場:立原高原野外ステージ(長野県南佐久郡南相木村3525番地1)
南相木村観光協会事務局 0267-78-2121
http://www.minamiaiki.jp/
 
ご来場下さいました、皆様には、
とても温かく迎え入れて頂き、
大きな拍手や、ご声援、
心強い応援を、
本当にありがとうございましたラブ
 
こちらのお写真は、
会場の司会者で
大変お世話になりました、
“ 亜寿果さん ”ラブラブ
漢字は違いますが、
なんとビックリマーク
私と同じ
「あすか」さんですビックリマーク
 
そして、
なんとビックリマーク
お話しを伺いましたら、
亜寿果さんのお母様は
台湾出身の方との事ひらめき電球キラキラ
亜寿果さんのお母様ともお会いし、
台湾話しに花が咲き、
とっても楽しいひと時でしたクラッカー音譜
これからも、
どうぞ、
よろしくお願い致しますドキドキ
ダブル「あすか」ビィ〜ム!!
 
 
 
素晴らしく良いお天気にも恵まれ音譜
ベルツツジも、綺麗に咲き誇り、
ちょうど見頃でしたラブラブ
 
南相木村現場スタッフの方々のお話しで、
こんな風に気候と開花が、
ちょうど良く、
お祭り開催と重なるのは、
かなり運が良いです、
と、おっしゃっていましたラブラブ

 

 

 
朝のリハーサル時カメラキラキラ
 
 
そして、
朝は、宿泊先のスタッフの方が持たせてくれたお弁当や、
 
 
現場スタッフさんがご用意下さいました、ケータリング、

 

 

 
お腹いっぱい、胸いっぱいラブラブ
スタッフの皆様の
手厚いお心遣いに、心より感謝致します。
 
大変お世話になりました、
南相木村観光協会の皆様を始め、
南相木村現場スタッフ様、
関係者の皆様、
そして、心温かく迎えて下さいました、
ご来場の皆様、
本当に、
リボンありがとうございますリボン
 
 
そして、
歌謡ショーでご一緒させて頂きました、
渥美二郎さんと、
記念撮影をして頂きましたベルキラキラ
 
 
台湾でも大人気の渥美二郎さん、
台湾話しを色々聞かせて頂いてクローバーキラキラ
飛鳥とも美、
台湾での活動に向けて、
また、更に元気と勇気が湧いてきましたベル
 
リボンありがとうございますリボン
 
そして、
渥美二郎さんに、お願いをして、、、
もう一枚、記念撮影。。。
 
 
渥美二郎さんと音譜
クラッカー飛鳥ビィ〜ム!!
 
心優しい、渥美二郎さん、
素敵なショットを頂き、
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
台湾でも愛されている、
渥美二郎さんの曲カラオケ
今度は台湾で、
私も是非歌わせて頂きたいと、
思いますベルキラキラ
 

 

 
 
 
【熊本地震救援金】