ベル町田ヒットパレード
       懐かしの昭和映像BAR 様ベル
 
開店3周年記念イベントにてクラッカーキラキラ
飛鳥とも美、
 
 
        カラオケ飛び込み参加ビックリマークで、
お祝いさせて頂きましたベルキラキラ
 
 
ゲストの皆様と、
町田ヒットパレード様の
益々のご繁栄を祈念してドキドキ ラブラブ
まずは飛鳥ビィ〜ム、
末広がりの八連発ベルキラキラ
 
1ビィ〜ム目!!
キャラの濃いこちらのお二人様、
エスパー伊東さん(右)
へらちょんぺさん(左)。
 
 
 
2ビィ〜ム目!!
イケメン、
チームドラゴンの北井智大選手(右)と
ダンディーな、
北井選手後援会の井澤パパさん(左)。
 
 
 
 
3ビィ〜ム目!!
普段はメガネをかけて温厚なお兄さん、
BASARA所属のプロレスラー
塚本拓海選手。
 
 
 

4ビィ〜ム目!!

大日本プロレスの橋本大地選手
(後列右)
そして、町田ヒットパレード仲間の皆様。
橋本大地選手は、新日本プロレスの破壊王と呼ばれた、
今は亡き橋本真也選手のご子息様キラキラ
若さと、礼儀正しさに、飛鳥おばちゃん、
ときめいちゃう 笑ラブラブ
 
 
 
 
5ビィ〜ム目!!
全日本プロレス
三冠ヘビー級チャンピオンの
石川修司選手(左)と、
クレイジーキッドこと
デスマッチファイターの
竹田誠志選手。
お二人とも、ジャイアト!
飛鳥が、
更にちびっ子サイズに見えるー!笑
 
 
 
6ビィ〜ム目!!
決して素顔は誰にも明かさない!!
ザ・グレート・サスケさん(左)
そして、
決して素顔(スッピン)は誰にも見せたくない!
ザ・トモーミ・アスカ(右)笑!
 
 
 
7ビィ〜ム目!!
???あれっ、
ダウンタウンの
松本人志さんにソックリ!
でも、ソックリさんではなく、
松本人志さんの本物のお兄さんで
シンガーソングライターの
松本隆博さん。
 
 
 
8ビィ〜ム目!!
マジシャンの
世界チャンピオンにも輝いた、
タジマジックさん(右から2番目)
と御一行の皆様。
マジシャンの皆さんと
飛鳥ビィ〜ムだなんて、
ここから何かが飛び出してきそう!! 笑
 
飛鳥ビィ〜ム!!
お祝いビィ〜ム!!八連発、
いかがでしたかラブラブ
 
さて、
まだまだご紹介したい、
町田ヒットパレード様
開店3周年記念イベント ネタが有りますので、
 
次に続く。。。クローバーキラキラ
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】