昨日は、千歳にて音譜
晴れ良いお天気でしたラブラブ
 
 
雪がまだ残っていたけれど、
 
 
来月は5月、
既に、鯉のぼりが🎏上がっていました晴れ
 
 
帰りの新千歳空港では、
サマンサタバサのカフェで、
一休み。。。音譜
 
ハートの椅子が、
とっても❤︎cute❤︎
 
 
アイス、
美味しかった〜ラブラブ
 
ピンクはイチゴ、
 
緑色のは、
抹茶アイスでは無く、
ハーブとハチミツのアイス目ラブラブ
オシャレな感じキラキラ
レモンの様な酸っぱさと、
ハチミツの優しい甘味が美味しかったですラブラブ
 
北海道、2日間の滞在でしたが、
色々あれこれ、
濃密な滞在となりました虹キラキラ
 
私が生まれた土地なの
 
今回の北海道への渡航が、
また、
新しい出会い、
そして、
夢の実現のきっかけと
なる様な気がして、
期待が膨らみますビックリマーク
 
北海道、
また 行くどう音譜
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】