2017年4月5日(水)音譜

昨日は、
嵐山渓谷温泉 健康センター 平成楼 
飛鳥とも美 歌謡ショー音譜

会場へお越し下さいました皆様、
日頃より お世話になっております
平成楼のスタッフの皆様、
リボンありがとうございますリボン

 

 
飛鳥とも美オフィシャルファンクラブ
「スマイル倶楽部」の方々が、
神奈川や東京からも、
応援に駆けつけて下さいましたラブラブ
 
 
ご一緒に、
ラブラブ飛鳥ビィ〜ムラブラブ
本当に心強い応援をいつも
ありがとうございます虹キラキラ
 
次回も
よろしくお願い致しますビックリマーク
 
 
 
一生懸命 歌わせて頂いた後は、
平成楼様 名物、
ボリュームたっぷりの
お刺身のどんぶりを頂きましたラブラブ
 

 

 
平成楼様のお食事は、

 

どれを頂いても、
舌鼓ラブラブ
 
美味しいお食事、
ありがとうございましたラブラブ
 
宴良し、お湯良し、味も良しコスモス
 
また、
皆様とご一緒出来る事を楽しみにしています虹キラキラ
 
 
次回、

嵐山渓谷温泉 健康センター 平成楼様での

飛鳥とも美 歌謡ショーは
来月、2017年5月3日(水)ですラブラブ
皆様、是非遊びにいらして下さいビックリマーク

 

お待ちしています音譜キラキラ


そして同月、
2017年5月11(木)は、
カラオケ平成楼様にてカラオケ大会虹キラキラ
ゲストでお招き頂いております。

 

飛鳥とも美のセカンドシングル、
「永遠(とわ)の春」も、
皆様の歌声で聴かせて頂ける事を
楽しみにしています 笑リボン音譜

 

虹よろしくお願い致しますキラキラ