晴れおはようございます晴れ
 
12月16日は、、、
音譜飛鳥とも美の誕生日音譜でしたコスモス
 
 
心のこもった、
お祝いのコメント、
本当に
リボンありがとうございますリボン
 
また、
FBでは、
日本の方から日本語で、
そして、
世界中の方々から、
世界各国の言葉で、
多くのお祝いメッセージを頂きましたベルキラキラ
 
海外の方からの
「お誕生日おめでとう」を、
抜粋して、
一部ご紹介させて下さいサーチ音譜
 
生日快樂
 
Parabéns e muitas felicidades. ..
 
WSZYSTKIEGO NAJLEPSZEGO Z OKAZJI URODZIN, ŻYCZĘ CI MIŁEGO WEEKENDU
 
С Днем Рождения!!!
 
Selamat Ulang Tahun .
 
Mütlü yıllar sevgiler
 
joyeux anniversaire !
 
عيد ميلاد سعيد.
 
Buon compleanno AMICA MIA
 
سنة حلوة يا جميلة
 
Dogum gunun kutlu mutlu olsun
 
feliz cumples
 
bonne anniv
 
Saúde e paz feliz Aniversário......
 
こちらは、
海外の方が、
ローマ字を使って日本語で音譜
Otanjoubi omedetougozaimasu.
 
などなど、
こんなにも、
世界各国の方から、
お祝いのコメントを頂き、
見える世界が、
更に広がりました音譜
 
まるで、
言葉の宝石箱やぁ〜 笑ビックリマーク
 
日本から、
そして、
世界中から、
皆さんの素敵なメッセージ、
キラキラ宝石赤本当にありがとうございます宝石紫キラキラ
 
 
所属事務所でも、
お祝いをして頂きましたベルキラキラ
いくつになっても、
誕生日を祝って頂けるのは、
本当に幸せな事ですラブラブ
 
また、
昨日は、
横須賀の
「Younger than Yesterday」という
ライブレストランで、
事務所の先輩、
門倉有希さんのライブが行われ、
私はお勉強に伺わせて頂いたのですが、
サプライズで、
 
12月1日がお誕生日の
有希さんと一緒に、
私もお祝いをして頂きました音譜
 
有希さんと二人で、
東日本大震災復興支援ソング
「花は咲く」も、
ステージで歌わせて頂き、
私にとって、
素晴らしいひとときになりました。
 
 
Younger than Yesterday
昨日よりも若く
 
 
素敵なお店のお名前ラブラブ
 
年齢は、
老若を測る物差しではありません。
年齢は、記号ですからね、
 
色々な刺激を受け、
「若さ」を保ちながら、
これからも
年を重ねていきたい。。。
 
 
年を重ねていくから、
皆さんとの良い出会いがあります、
色々な良い経験が出来ます、
 
だから、
年を重ねていく事は、
リボン感謝リボン幸福リボン
 
 
日々、
一生懸命歌いながら、
 
飛鳥とも美に
寄り添いお力添えを下さいます、
ファンの皆様、
スタッフ関係者の皆様に、
これからも、
心から、
花束ありがとう花束の気持ちを
お届けしていきたいと思いますラブラブキラキラ
 
そして、
私を生み育て、
今もなお導いてくれる、
両親に、
そして、
心の支えとなっている、
家族に、
心から
キラキラクローバーありがとうございますクローバーキラキラ
 
 
これからも、
皆さんと一緒に、
 
Younger than Yesterday
昨日よりも若く
 
Younger than Tommorrow
明日よりも若い
= 今日の自分が一番若い
 
という事で、
夢を叶える未来を
これからも、
リボンご一緒させて下さいリボン