晴れ12月1日晴れ
鹿児島キャンペーンベル
 
午前中は、
まず、
鹿児島の大スター、
西郷どんに会いにラブラブ
 
 
鹿児島中央駅から、
路面電車に乗って音譜
行って参りました。
 
そして、、、
 
 
西郷どんとご対面ベルキラキラ
 
 
 
西郷隆盛像虹キラキラ

 

 

 
この日の西郷どんは、
柴犬は、
連れていませんでした。。。笑
 
 
 
西郷どんとのツーショットラブラブ

 

 

 
ベル飛鳥ビィ〜ムキラキラ
 
音譜大スター、
西郷どんとの、
少し遠目からの ツーショット 笑音譜
 
西郷どんに会いに行って、
はじめて分かったのですが、
 
こちらの、
西郷隆盛銅像、
なんとビックリマーク
11月30日(水)に開催された、
「鹿児島 艶歌 歌謡音福祭 ~門倉有希&岩本公水ジョイントコンサート~」
の会場、
 
とは、
目と鼻の先、
こんなに近かったのですねビックリマーク笑。
 
その後は、
再び、鹿児島中央駅に戻り、
地下街で、
鹿児島名物ラーメン、

 

 

 
ざぼんラーメンを、

 

 

 
頂きましたベル音譜
 
 
お腹も満たされ、
いざビックリマーク鹿児島キャンペーン、
出発ベルキラキラ
 
 
まずは、
MBCラジオ様の
「城山スズメ」14:00〜16:40へ
生出演ベル音譜
 
アナウンサーの

釆野吉洋さん、笹田美樹さんとご一緒させて頂きました虹キラキラ

 

そして、

城山スズメ名物の、

 

「釆野神のヒット祈願」をラブラブ

して頂きまして、

 

更に、

ベル飛鳥ビィ〜ムベル

記念撮影キラキラ

 

 
また、
伺わせて頂ける機会を
楽しみにしていますビックリマーク
 
 
MBCラジオ様の
ロビーには、
長渕剛さんが描かれた、
桜島の絵画が飾れており、
 
私、
長渕剛さん好きなので、
お写真、撮らせて頂きましたラブラブ

 

 
音譜きぃ〜みにーー
        しあぁーわせーーー
 
 
あーー、、、
      ーーーー、、、
 
 
 
     れぇぇーーーーラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 
さて、
続きましては、
南日本新聞社 様での取材ベルキラキラ
 
 
こちらは、
新聞が大好きなしんた君と 
相棒の ぶんた君音譜
 
取材は、
桜島の全貌を眺める、
貴社ロビーにてラブラブ
 
お天気もちょうど
ソフトに霞がかかる、

 

 

 
ラブラブ飛鳥日和ラブラブ
 
 
ニコニコ、良く笑いながら、
私の話に耳を傾けて下さいました、
記者の清水優紀さんと、
桜島をバックに、
音譜飛鳥ビィ〜ムで、
記念撮影音譜

 

 

 

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 
 
 
 
 
ヘッドフォンMBCラジオ様キラキラ
メモ南日本新聞社様サーチ
 
貴重なお時間ありがとうございます虹キラキラ
 
 
 
鹿児島を出発し、
九州キャンペーン2日目に向けて、
飛鳥ビィ〜ムラブラブ
 
到着した場所は、

宝石赤宝石緑博多駅宝石紫宝石白
 
賑やかな、
この時期限定の
イルミネーションが、
お出迎えラブラブ
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】