晴れこんにんは晴れ
 
今日も
爽やかな秋晴れラブラブ
 
今日も、
清々しい気分で、
只今、
明日からの訪台に向けて準備中でございますひらめき電球キラキラ
 
 
さて、
昨日は、
11月17日、
イー イー イー ナ、
良ぃ、ラッキーセブンの日ひらめき電球キラキラ
 
朝の08:00〜11:30音譜
LFニッポン放送 
お聴き頂いていたでしょうかベルキラキラ
 
埼玉高速鉄道 新井宿駅 / 宝蔵寺様より、
中継コーナー “新行市佳”のそれゆけハッピー! 外はおまかせ!!
飛鳥とも美も出演させて頂きましたラブラブ
 
 
黄色ベースに、
色とりどりのお花が散りばめられた、
ハッピー柄音譜笑 の、
お着物を着て伺わせて頂きましたコスモスキラキラ
 
 
当日、中継コーナーでの
メインイベントは、
宝蔵寺様の広場で行われている、
ゲートボール 体験コーナービックリマーク
 
経験豊かな お姉様のご指導のもと、
 
 
私も、人生初、
着物で ゲートボールラブラブ初体験キラキラ
 
私が打ったボールは、
見事にビックリマーク
ゲートの右側をかすめる様に逸れて、
転がって行きました 笑笑。
 
中々のそれ具合でしたっ。 笑笑ビックリマーク
 
しかし、
週3回、こちらのゲートボール場へお集まりになって、
ゲートボールを楽しまれながら、日々腕を磨かれている皆さんひらめき電球
ボールを打った時の音が違うビックリマークビックリマーク
 
カンーッビックリマーク 
カコーンッビックリマーク
 
っと、
甲子園球児の打球の音の様に、
何とも力強く、
そして、透明感が有りますベルキラキラ
 
スポーツの秋虹キラキラ
皆様と一緒に、
楽しく、
着物で、
ゲートボール、
素敵な体験でしたラブラブ
 
 
また、
会場には、
朝早くからお集まり頂いたリスナーの皆さんクローバーキラキラ
気温は寒かったですが、
日向ぼっこしながら、
皆さんで和気あいあい、
おしゃべりしながら、
中継コーナーが始まるのを、
待っていらっしゃる光景、
とても ほのぼの、幸せな気持ちになりましたラブラブ
 
本番、皆さんの盛り上がり、
バッチリでしたねビックリマーク
 
 
収録後は、
新行アナウンサーと、
飛鳥ビームラブラブ
 
 
そして、
新行アナウンサーの
新・新行ポーズ音譜
 
 
ラブラブグッラブラブ
 
 
ドキドキイー イー イー ナ、
良ぃ、ラッキーセブンの日ドキドキ
リスナーの皆さんと触れ合いながら、
今回は、
ゲートボール体験もあって、
更に盛り沢山の
中継コーナーラブラブ
 
いつも
素晴らしい機会を下さいます、
スタッフの皆様、
心から感謝致しますリボンキラキラ
 
ブーケ1ありがとうございますブーケ1
 
また、
次回の出演、
       ドキドキ楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】