晴れおはようございます晴れ
今日も、
素敵な朝をお迎えですか音譜
 
 
先日、
東京 板橋区へ伺わせて頂いた、
FB投稿で頂いたコメントで、
 
台湾の方から、
「台灣 新北市の板橋區じゃないね〜〜
哈〜〜爆笑」と、
メッセージを頂きました 笑ラブラブ
 
台灣にも、
板橋區、
有りますものねビックリマーク
 
興味を持ってくれて、
嬉しく感じました音譜
 
他にも
高尾ー高雄 、
松山ー松山、
三重ー三重、
など、
 
調べるともっと、
似ている地名が色々有るんですよねビックリマーク
 
面白いラブラブ
 
 
今月は、
台灣の板橋區が有る、
台灣 新北市へ伺います。
 
 
今回、
板橋區ではないのですが、
こちらは、
汐止(しおどめ) ラブラブ
 
しおどめ、 汐留も、
日本にありますね 笑。
 
でも、
今回は、
台灣の汐止です 笑ラブラブ
 
お間違いの無いように 笑虹キラキラ
 
 
11月19日(土)
新北市汐止區藝術文化推廣協會 2016 賴英美老師 師生成果發表會 桜花秋宴
会場:台湾鉄路 新北市汐止火車站前廣場(新北市汐止區信望里信義路1號)
開場:17時00分
開演:17時30分
飛鳥とも美 歌謡ショーは20時30分頃の予定です。
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】