Feeling 18℃ ミニライブ
ラブラブ2日目ラブラブ
 
9月16日(金)
 
■Feeling 18℃ WEB SITE
 
 
応援下さいました皆さん、
2日間、
大変お世話になりました、
Feeling 18℃の
スタッフ関係者の皆様、
 
リボンありがとうございますリボン
 
■飛鳥奉美「大家好!我是飛鳥奉美。」web site
 
 
■welcome music web site
 
■PChome商店街 welcome music web site
 
9月16日(日)も、
台風の影響が心配されていましたが、
南投縣埔里鎮は、
清々しい朝を迎えていましたラブラブ
 
雲が、多いのは、台風の影響かもしれませんが、
雲がこんなに低い場所に有るのを見るのは、
珍しい。。。
まるで、  
天空にいるかの様な気分目キラキラ
 
 
そして、
 
こちらは、
Feeling 18℃様でのイベント終了後に
頂いたランチラブラブ
和食のお店、
日高鍋物 様ですベルキラキラ
 
 
ちゃんと
小鉢やお味噌汁もついて、
しっかり和食定食感音譜
 
デザートも付いてラブラブ
プリンのマンゴーソースかけまでラブラブ
 
全て、完食ベルキラキラ
 
 
そして、
こちらは、
埔里鎮スタッフの方に
連れて行って頂いた、
コーヒーショップ、
272巷弄咖啡音譜
 
 
こちらのお店、
 
所在地の番地がお店の名前になっているのですが、
台湾では、この様に
番地がお店の名前になっている所が、
多々あります。
メニューは、
一品一品、
 
こだわりがありますサーチキラキラ
 
 
スタッフの方オススメで、
昼間から、、、
 
えへへラブラブ

ソルティドックも
リボン頂いてしまいましたリボン
 
 
コーヒーショップで頂く、
ソルティドック音譜
こだわりのある、
こちらのお店だからこそ、
特に、
極上感を感じましたラブラブ
 

さよなら際、
店内の壁に、
サインを残させて頂いたんですラブラブ
他の方のサインも有りました音譜
 
未来に、
「これが、
飛鳥とも美のサインかぁひらめき電球」と、
皆さんにご覧頂ける日が来たら、
嬉しいなっラブラブ
 
 
ベル素敵な南投縣ベル
 
いずれは皆さんと一緒に、
訪れたいラブラブ
 
ご興味のあるみなさん、
行きたいところや、
グルメ、
今からチェックしておいて下さいねビックリマーク

 
 
 
 
【熊本地震救援金】