台湾三日目♪
 
9月13日(火)
 
 
午前中から「中台世界博物館」に行って来ました!
歴史的仏像等が沢山厳重に展示されていました!
 
許可されている所以外、
館内は、
ほとんどが撮影禁止ヒミツです。
 

 
 
静かな空間で、
じっくりと、
歴史に触れて参りましたコスモス
 
 
その後は、
 
昼食に「蔡記東華食府」へ行ってお食事を頂きました!
お店の蔡社長夫妻と、飛鳥ビ~ム!
 
 
その後は、南投縣埔里鎮で、台湾スクーターメーカーKYMCOを扱う、バイク屋さん「KEN 光陽機車優質服務」に行って来ました!
たまたま依然もお会いした南投懸埔里の学校の伊藤先生がいらしていました。
伊藤先生は、このバイク屋さんのお子さんの家庭教師をされてるそうです。
そして、みんなで飛鳥ビ~ム!!
 
 
 
 
 
【熊本地震救援金】