台湾南投縣観光親善交流会
クラッカー特集 全20話ラブラブ

お付き合い下さいました、
皆様、
ありがとうございますビックリマーク

台湾南投縣が、
これから更に、
多くの皆様に愛され、
この場所を、
多くの皆様が訪れる事を、
心から願いながら、

飛鳥とも美自身も、
今後
南投縣の事や、
南投縣の皆様の事を、
もっともっと深く知り、

交流を深めていきたいですクラッカー音譜

{6AA2032D-1ECC-4475-99F3-8F244E02D83F}

2013年6月19日、
飛鳥とも美が
「あなたに決めました」で
デビューして、

明日6月19日で、
丸3年が経ちます。

いつも
応援して下さいます皆様、
本当にありがとうございます。

去年から、
私自身、全く初めての土地、
台湾で活動させて頂く様になり、

このチャンスを頂いた事で、
私の人生は変わりました。

このチャンスを下さいました、
月刊「カラオケファン」の、
荒内社長始め、
スタッフ様、ご関係者の皆様には、
色々な思い出と共に、
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、
飛鳥とも美を
暖かく迎えて下さいました、
台湾の皆様、
本当にありがとうございます。

飛鳥とも美のデビュー曲、
「あなたに決めました」、
多くの皆さんに、
振り付けつきで、
台湾の皆様に覚えて頂き、
本当に嬉しかったです。

歌を通じて、
皆様のお心にふれ、
皆様の情熱に驚き、
感動する事ばかりです。

去年の2015年11月27日に、
台湾でリリースさせて頂いた
ミニアルバム
「大家好!我是飛鳥奉美。」
をきっかけに、
この度、
逆輸入という形で、
台湾を舞台にした曲、
「永遠の春」を
新曲として
今年2016年2月17日に
日本でリリースさせて頂きましが、

台湾への想いを
込めて、
これからも一所懸命、
歌って参りたいと想います。


また、
台湾南投縣観光協会様から頂きました、
観光親善大使、

九族文化村様から頂いた、
櫻花親善観光大使、

天泉温泉会館・天水蓮大飯店様から頂いた、
鯉魚潭風景區親善観光大使、
また、
感謝状、


心の支えに、
また、
これからも、
精進、邁進して努めて参ります。



今回の訪台に際して、
多大なるお力添えを下さいました、
台湾南投縣観光協会の皆様始め、
ご関係者、スタッフの皆様、
飛鳥とも美を応援して下さいます、
応援者の皆様、

心より、
感謝申し上げます。

これからも、
台湾南投縣観光親善大使として、
一所懸命、
努めて参りますリボン



真感謝大家ビックリマーク
作為台灣南投縣観光親善大使、
今後也我會加油。
所以大家、一起加油吧虹キラキラ
今後也請多多指教。







【熊本地震救援金】