お月様こんばんはお月様

今日は、
台湾ご出身の方や、台湾語が話せる日本人の方達と、(私も語学習得中サーチ
カラオケパーティクラッカーキラキラ

{3720CBC6-2A68-4210-8C4D-0103BC5FEAFD:01}

皆さん、カラオケ大好きラブラブ
台湾語で歌ったり、
日本語で歌ったり、

日台卡拉ok交流ひらめき電球キラキラ

中文や台湾語で、
「カラオケ」は、
「卡拉ok」ですサーチキラキラ


また、カラオケ情報の交換もラブラブ
先日、私の記事も載せて頂いた
「カラオケファン」の雑誌をご覧になりながら、また、
中文版「カラオケファン」も創刊されている事をお話しすると、

「へぇ~ビックリマークこういう雑誌、まだ見た事無かったから、今度から見ますひらめき電球
中文版も買いたいビックリマーク

っと、
凄く嬉しそうにお話しを聴いてくれていましたベルキラキラ

私も幾つか、
台湾語の曲を教えてもらったので、
台湾語の歌のレパートリーを増やして、
また皆さんと
卡拉okパーティーしたいです音譜カラオケ

それから、

「台湾でのコンサートがある時は、応援に行きますひらめき電球
加油、加油(がんばれ、がんばれ)ビックリマーク

と、心強い応援のお言葉も頂き、
また更に志しも高まりましたベルキラキラ
コスモスありがとうございますハチ


素敵な出会いに
良い予感キラキラ
リボン我很高興リボン
以後、請多多指教。