先日、ひょんな事から入店してみた、
こちらのお店、




絶好調のど真ん中にいるという、


その名も、





!!絶好調 てっぺんアップ


さん。








絶好調ですって!?


















あらラブラブ
私と一緒じゃないですか祝日キラキラ












店内に入り、すぐ眼に入ったのは、







                  夢






が型取りされたプレートラブラブ





興味がそそられ、

店員さんに伺ってみると、


{1F8CC4F1-F38E-42F2-944A-0F7782038187:01}


プレートの隣にあるのは、
高橋英樹さんが著されたという、

達筆な文言王冠1キラキラ




高橋英樹さんから
頂いたそうですよ音譜


「どの道を選んだかに
よってよりも
そこでどれほど精魂を傾けるかに
人生の生きがいはある
左に行くのが得なのか
右に行くのが楽なのか
そんなことだけに生きている
喜びが
本当にあるのだろうか」



演歌の歌詞みたいクローバーキラキラ
心に染みますね…。












それでは、
まずは、一杯ラブラブ
{710A8E62-7DE7-465A-82BF-E52768553030:01}


切子の素敵なグラスで音譜









そして、ご登場、






店員さんのあっきーさん!!







が、持って来てくれたのは、

お通しで、

北海道出身の店員さんの
ご実家から直送の、
THE アスパラガス。

{8E436556-E600-41DE-AEA8-D004B0608E08:01}



あっきーさんの左手には、ハサミ。
テーブルでアスパラガスを丁寧にカットしてくれましたよ合格キラキラ







お  •  も  •  て  •  な  •  し








アスパラガスを一口ナイフとフォークキラキラ
その瞬間、
口中に








甘みが広がりますラブラブ








そして、
{AF0AD3F4-6D5D-4507-A880-BA22FC559D7D:01}

生きてる!?











みたいな、沢蟹 かに座 かに座 かに座キラキラ


カリカリっと揚げられている、
沢蟹を一口ナイフとフォークキラキラ



その瞬間、
口中に













蟹の爪が刺さりますラブラブ














痛美味しかったですひらめき電球






その他にも、
レンコンの揚げ物や、
兜焼き、
しゃもじつくね、
きゅうり、
などなど、
芋焼酎も頂いて、








締めは!!














{C88BCD88-E726-4D6F-A45C-157BE980B0DD:01}

黒豆ほうじ茶ラブラブ



ホットしますねカメキラキラ









いっぱい飲んじゃった合格







店員さんも親しみ深くて、
素敵な
絶好調!!てっぺんアップさん。







             ドキドキ   MUTEKI   ドキドキ






あっきーさんに、
また、会いに行こうベルキラキラ