夏休みの思い出とお知らせ♡ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

夏休み後半戦〜\(//∇//)\♡

先日はまっすんとボートレース住之江へ…♬

2日連続ボートレース♪(´ε` )笑

夕方頃からちょこっと行ってきました♡

まっすんにお誘いしてもらったんやけど

なんと偶然にもニシタクさんの

トークショーの日でした*\(^o^)/*

タイミング良いー♬

ラッキー過ぎる♡♡♡

ニシタクも夏休み満喫中のようで…

カブトムシ取りに行ったり

白玉団子作ったりしてるんですって♩

少年かっ!笑

でも、そゆとこも好き♪(´ε` )笑笑笑

面白い話沢山聞けたぁ♡

舟券も二人で仲良く的中したよ*\(^o^)/*

{67664FE6-C5B0-4617-9BDC-19DDB156B413:01}

この調子でボートレース談義も

予想当てるよー♬

( ゚д゚)‼︎♡♡♡

…てことで‼︎♡

8月22日、23日とボートピア梅田にて

17:15頃から

MC参戦させて頂きます\(//∇//)\

デイリースポーツの森田さんと

またご一緒できて

めっちゃ嬉しくて楽しみです(o^^o)♩

皆さん是非とも遊びに来てねーーー♡

お待ちしてます(*^^*)

{16CFEFD2-C1AC-44AA-853F-DA3E849808EF:01}


お話戻るんだけどね☺︎♡

まっすんとボートの後は

あまがみちゃん会へ行ってきたよ*\(^o^)/*

ちょりはまた予定合わず残念ー…T^T

{77E4A342-EDF1-410E-BE21-1B00AF7C3CC3:01}
{A990DB33-368F-4DBD-B049-44E88B1C0D9B:01}

みんなお揃いのカニカチューシャ♡w

シーフードを手掴みで食べるの♪(´ε` )

シーフード大好き♡♡♡

美味しかったぁ♬

そして、みんなにお誕生日のお祝いも

してもらったよー\(//∇//)\

かちゅと私のWバースデー♡

{2A134690-1DEC-4A33-917C-37F191023F87:01}
幸せ過ぎるーっ♡‼︎

ありがとうっっっ(o^^o)

みんなそれぞれ色んな事に挑戦してて

凄いなぁ〜って思ったし

キラキラしててカッコイイ\(//∇//)\♡

自慢の仲間です♡

これからもずーっと

一緒に歳を重ねていけますように…(*^^*)♬