ワールドちゃんぽんクラシック\(^o^)/ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

師走でやんす。

2016年も残り1ヵ月とかビックリ‼︎

いつの間に〜っ((((;゚Д゚)))))))て感じです。

最近ブログも放置気味だった為

書きたい事が溜まってるので

少しずつ書いてくょ☺︎♡

まずはこちらから♡

{0B4CBCAF-2574-4B8F-9B27-392D53D90772:01}

{D7035F3E-C53B-404E-8B1B-0D7383DE1DD0:01}

先月ボートレース尼崎で行われた

ワールドちゃんぽんクラシック!!!

まっすんと一緒に

イベントのお手伝いしてきたょ(o^^o)♡♡♡

久々にまっすと尼崎〜♬

もぉそれだけで楽しい〜♬






テンション高めです♡

{BE59249A-842F-47A8-B08C-22D2CF8CD4D0:01}

ちゃんぽんも頂きました♡

天遊さんの尼チャン\(//∇//)\うまーーー♡

私達もワールドちゃんぽんクラシックを

思いっきり楽しみました♪(´ε` )

ステージではボートレース尼崎の

PRさせて頂いたり、

模擬レースのMCも…♡

{9DB6C7A5-5425-4F3F-96A1-0947DDA1E1B2:01}

{D296FFCA-9456-4838-9859-DED5517ED94D:01}

ブースのお手伝いもさせて頂きました♡

{2CE6141D-A300-42D3-A176-C35B08B2F608:01}

Amagami Sixの事を覚えてくれてる

お客さんからお声掛けて頂いたり、

嬉しかったなぁ〜(*^^*)♡

{C1AC01C6-50EF-4D52-A403-94F360C57DCF:01}

あまゆーずさんにもお会いできて

一緒に写真撮って頂きました(o^^o)♡

ステージで、夢を奏えてを歌われている時

自然と私もプルプルしちゃったょ♡

{25692158-CCAC-43D1-913D-495111714754:01}

美味しいちゃんぽん食べて

とっても楽しい2日間でしでした♡