ハロウィンの思い出♡ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

11月に入っていきなり寒くなったねー(=゚ω゚)‼︎

街はイルミネーションでキラキラ。

お店に入るとクリスマスのBGM。

クリスマスも大好きだけど

今日は楽しかったハロウィンの思い出を…♡

今年もいつもの大好きなメンバーで

楽しんできたょ〜♬

じゃんっっっ!!!

{5C559DE8-77DF-48DB-9288-7D4D216FE2B1:01}

ディズニープリンセス〜〜〜\(//∇//)\♡♩

ウィッグはさきちゃんが作ってくれたんだょ♡

不器用な私はただただ尊敬…( ゚д゚)♡‼︎

みんなほんまにほんまに可愛くて

ほんまにプリンセス過ぎて

見惚れてしまいました♡w

目の保養しまくり(´ε` )♡♡笑


この日は美優ちゃんのお誕生日も

お祝いしたょ\(//∇//)\

{9952FB3E-F87C-4C90-A5E1-A5E54C1DA870:01}

オーロラ美優姫を囲むプリンセス達♡

喜んでくれる美優ちゃんの笑顔見てると

こっちまで嬉しくなる(*^o^*)♩


本当に楽しくて

プリンセス気分を味わえた

今年のハロウィンナイトでした\(//∇//)\♡


{A5FB6A92-76A2-40E9-8818-93F2848F7823:01}

{3E2DD5CC-40A1-405A-B3E3-05B5144C31A4:01}

あ。私はベルでした♡

またやりたいなぁ〜(*^o^*)♩