あまがみちゃん♡ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

{BCDA8239-C7B1-48BE-81DF-CEED77D11D83:01}

昨日は大好きなみんなに会ってきたよ*\(^o^)/*

全員揃うのは久しぶり♡な

Amagami six!!!

yeah〜〜〜♪(´ε` )

←オーバーチュア風に。w


近況報告しながら

美味しいご飯食べてきた♡

改めてみんなの事見てたら

やっぱり一人一人魅力的で、

可愛くて♡

とっても癒されましたー(*^o^*)‼︎

いつも良い刺激を貰える。

あまがみの時も

お互いがそれぞれの良い所を見て尊重して

高め合ってきたけど

これからもずっとそんな関係でいたいな♡

てか、いる♡笑


{05FA3889-7A9C-45E1-8EDC-E8197927018F:01}

{6784736D-0F3B-40F7-BC29-0FD783B628E5:01}

そんな大好きなみんなに

今年もお祝いしてもらいました(;_;)♡‼︎

幸せ…♡

{A52C9AB8-7C3F-4A93-95BE-4586A3FDD677:01}

選んでくれたプレゼントが

私好み過ぎて…( ゚д゚)♡♡♡

愛伝わる〜T^T♡‼︎

みんな、ほんまにありがとう>_<!!!♡

{D53A72CF-D38C-4A91-B917-279E70CB6430:01}

{2779E1C7-6086-43B7-8CC6-F04F0D6DDE39:01}

{BE785D61-E643-4D3A-90A1-05C8888FFB58:01}

(目めっちゃ大きなってる°_°)

青春を共にした仲間達♡

これから先もずっと

「あの頃はこうやったね〜♩」って

笑い合いたいなぁ(o^^o)

みんな大好きっ♡

ありがとう♪(´ε` )