ビックニュースッ!(^^)!2ピース♪♪ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

おッはよ-sunキラキラ


今日はビックニュースを持ッて


やッてきましたかお


必見ですぞよにまにま~ha-to


ついに!!!


ついに!!!


ついーーーにッ!!!


東京に…


青山友美が…


来るぅぅぅぅ~ガンバしんちゃ


↑ザキヤマさん風でお願いしますハートワラ


実は7月31日(日)に


東京で初きらーん撮影会が決定したんですハート音符


コメントとかでもよく


ありがたいことに


「関東には来ないの♪♪?」ッて


言ッてもらッてて


やぁッと実現できそうなので


めッちャ嬉しいですハート(ピンク)ハート(ピンク)


カメラ好きの方はもちろんビックリマーク


ちょぃとカメラ持ッて


お喋りしに行~こうッおんぷッて方も


大歓迎なんで


ぜひぜひ遊びに来て下さいてへっ♪ハート


なんせ東京での撮影会は


初なもんですから


皆さん来て下さるか


不安もあります汗


でも,東京第1回目の撮影会を成功させて


次に繋げて行きたいですキキララキキララきら


頑張る---♡


皆さんにお会いできるのを


楽しみにしていますねnicoドコモ


詳細出たら


またお知らせしますちびねこ☆


待ってて下さいねぇ♥



Happy CHAGE  La La LIFE

質問コーナーちょうちょ


Q、ちャげちゃんは、写真集とかイメージDVDなんていうのは
出すご予定とかないんですか?

…まさ@岡崎さんより


A、いつか写真集やDVDが出せるように

なりたいですちょめ子

それも一つの目標でもあります音符

もし出たら是非買ッて下さいね!♡

ps.全然「ちャげ」でぃぃですよかお



Q、親に仕事してるとこ見られるのは恥ずかしくなかった?
…ナオさんより


A、実はこの展示会3回目なんで

もう慣れましたハート

でも最初はやッぱり恥ずかしかッたなぁ~エルもワラ



Q、セクシーな画像が見たいです・・・・
…Su-37さんより


A、今日の写真,結構セクシーな感じのに

したつもりなんですが

いかがでしょニコ?ワラ

私的にチラリズムが良いのですフッウシシ



Q、あの番組大好きで毎週見てたんだけど・・・
友美さんどの辺にいたのかなぁ・・・。(‐^▽^‐)

…tujimonさんより


A、見てくれててありがとうございましたはぁと

私は14期の前列右端に座ッてましたえへ

何気に小林麻央ちャんが座ッてた席ですむふぅキラーン