ヒョクちゃんを観に行ったら隣に推しがいた話 | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!

生ビール時差更新生ビール


7月18日
FUERZA BRUTA WAYRA
in SEOUL韓国
ヒョクちゃんに会いに行って来ました〜おねがいハート




まず、FuerzaBrutaとは?
右矢印2013年から開催されているアルゼンチン発の体験型エンターテイメントショーで、毎年世界各地で公演していてキラキラ日本でも何度か公演しているそうです日本




そんなエンターテイメントショーのソウル公演に我らがヒョクちゃんがゲストパフォーマーとして選ばれました拍手照れ拍手ラブ拍手おねがい




さらっと書いてますが..たくさんパフォーマーの方がいるのにすごいことですよねラブ照れ




実を言うと最初は何それ?サーカス?なんて、全くよく分かってなかったんですがニヤニヤ





チケットはyes24サイトから購入しましたが、スジュ関連でお世話になっている為、ポイントが貯まって若干お安くお買い上げ出来ましたニコニコラブラブ




さてさて、またまた夜勤明け渡韓✈️韓国左矢印懲りない笑い泣き
チケットと一緒に配られたリストバンドラブラブ左矢印付け方ヘタクソかよ笑い泣き





スパショでもお世話になっているオリンピック競技場の近くのfbシアター ルンルンソウル仕様になってて素敵おねがいハート





YouTubeにアップしてみましたが、画質が恐ろしく落ちてしまったのでショボーン雰囲気だけでもお楽しみくださいおねがい

ヒョクちゃんが私達の頭の上を行ったり来たりびっくりハート




なんじゃぁこりゃぁぁあびっくり





この時点でフエルサブルータの魅力にどっぷり照れおねがい




さてさて、お次はこちらのホワイトスーツの男性下差し

最初は違う場所にスタンばってたんだけど、中がクラブみたいな感じだから揉みくちゃにされて..
近くにいた女性が『ホワイトスーツの人イケメンなんだよね〜』って言うからキョロキョロこの位置じゃ見えないじゃん〜デレデレって移動することにしたんですちゅー





んで、回り込んで行ってみたら人が多すぎて押し出されまくって誰かにぶつかって止まりました。
顔も見えるしここでいいかと思って普通に止まって見てたんだけど、目の前にいた男性が携帯じゃなくてカメラで撮ってて、普通のカメラ撮影は禁止だからスタッフに注意されてたんですよね。何気なく見たら誰かに似てると思って誰だろう〜うーんえー?うーんって考えてたんだけど、
ふと真横の男の人を見上げたら...

ポーンゲロー滝汗ゲッソリチーンポーンゲロー滝汗ゲッソリチーンチーンチーンチーンチーン





イェ..イェソンさんえーん




ちょ、ちょ、ちょっと待ってえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





心臓が..マジで死ぬからチーンチーンチーンチーンチーン




よく分からないってパニックになって、だけどまだ確かじゃないし..と思ってもう一度見たけど、間違いなくイェソンさんでしたえーん(注意されてたのはジョンジン氏笑い泣き)




もうそれからあんまり内容入って来なくて(もちろんヒョクちゃんの時はちゃんと見てたよ?真顔)



だけど動こうにも身動き出来ないくらい密着してるからどうしようってなったけど、当然そこから離れられず左矢印




えーっと..多分公演の半分以上は隣で鑑賞しましたニヤニヤ笑い泣き





イェソンさんったら、最近鍛えてるから横から見たら想像以上に胸板が厚くて左矢印いつもは前からしかじっくり拝めないからチュー




もう鼻血もんの光景過ぎて何回か鼻からリアルに血が出ちゃってないか確かめたわよ笑い泣き



更に、セルカ会の時は全然感じなかった(無臭だった)イェソンさんの匂いえーん




決して香水プンプンではないんだけど、絶妙にほのかに香るココナッツみたいな甘い香りに、




マジで逝きそうになりましたえーん左矢印




今思い出しても体が熱くなる(左矢印ヤバイやつ)チーン

冷静になって、イェソンさんがビール飲んでるの見て自分が入り口でビールもらい忘れたことを知る生ビール(涙)左矢印死ぬほどビール好きな私の大失態もやもや




意外や意外!イェソンさんお酒あんまり飲まないのに結構ぐびぐびビールを飲んでて惚れました酔っ払いハート




会場の雰囲気にお酒が進んだのかなラブラブ左矢印私もめちゃくちゃ飲みたかった生ビール生ビール生ビール


イェソンさんがインスタにアップした動画上差し



別角度上差し




正直、パフォーマンスを撮ろうとしてもかなりの確率でイェソンさんが入り込んでます笑い泣き




他にもたくさんあるから載せたいんだけど容量の関係で割愛目

てか推しの弟が誰よりも目立ってて戸惑う..笑い泣き




ご覧の通り、めちゃくちゃ観客参加型ですルンルンキラキラ




さらに

こんな幻想的なパフォーマンスもありハート
イェソンさんが1番食いついてたのはやっぱり青い海でしたハート照れ




パフォーマンスなんだけど、アートが好きな人はかなり好きなんじゃないかなぁラブラブ




私も大満足でしたおねがい





ラブヒョクちゃん祭りラブ
ヒョクちゃんのキレッキレダンス


空から舞い降りたヒョクちゃんおねがい



なんじゃこりゃなパフォーマンスびっくり






とにかく近いヒョクちゃんラブ



宙吊りヒョクちゃんおねがい



最後の挨拶



イェソンさんも紹介されてましたラブ



最後まで楽しそうなヒョクちゃん照れ





イェソンさんも楽しかったみたい爆笑ラブラブ
大好きトムジェリハート
イェソンさん、日本ツアーに来てくれたヒョクちゃんに義理を果たしましたねおねがいラブラブ




退勤(イェソンさん捉えられずえーん)





帰り道ラブラブ

ほぼすっぴんで見たのもいい思い出(アプリお願いハート)左矢印てか前髪どしたん?爆笑い泣き




1人だと記念写真も撮れないからなんとなくミラクル記念に撮ってみましたウインク




いろんなミラクルがあったわけですが、私もほんとにほんとに楽しかったなぁ照れこれは..日本で成立したのかしら🤔と思うほど、ノリと熱狂ぶりが韓国の方々にピタッとハマっていて、日常を忘れてノリノリで楽しめました照れ


エネルギッシュで、ほんとに疲れを忘れるくらいパワーをいっぱいもらいましたお願い多忙なヒョクちゃんが、いつ練習したの?というくらい素晴らしくて、こんな素晴らしい公演でヒョクちゃんがパフォーマンスしてることがELFとして自慢だし誇りでした照れ


またこの新しい挑戦が次のお仕事に繋がっていって欲しいし、繋がっていくんだろうなぁと思いますハート



10公演、お疲れ様でしたハートラブ




おわりあしあと






画像、動画の無断転載はご遠慮ください