【和訳】비눗방울(シャボン玉)/So Close Yet So Far/Yesung | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!





이런 사람 아니었는데

(いろん さらまにおんぬんで)

こんな人じゃなかったのに


뜻대로 되지 않네요

(とぅってろ てじ あんねよ)

思い通りにならないですね


내 사랑이 깊어질수록

(ね さらんい きぽじるすろk)

僕の愛が深まるほど


두려움도 점점 커져가요

(とぅりょうmど じょmじょm こじょがよ)

恐れもだんだん大きくなっていきます


행복한 만큼 값을 치러야 한다면

(へんぼっかん まんくm かpする ちろや はんだみょん)

幸せな分だけ その価値を払わなければならないとしたら


그건 눈물로 내야 할 테니까

(くごん ぬんむるろ ねや はる てにか)

それは涙で払わなければならないだろうから


오지 마요 그대 거기에 멈춰요

(おじまよ くで こぎえ もmちょよ)

来ないでください あなたはここに留まってください


가지 마요 보이지 않는 곳으로

(かじまよ ぼいじ あんぬん ごすろ)

見えない所に 行かないでください 


사랑해요 말하고 싶지만

(さらんへよ まらご しpちまん)

愛してますと言いたいけど


나는 말하지 못해요

(なぬん まらじ もってよ)

僕は言えません


사랑이 사라질까 두려워요

(さらんい さらじるか とぅりょうぉよ)

愛が消えてしまわないか 怖いのです


그대처럼 맑은 사람은

(くでちょろm まるぐん さらむん)

あなたのように純粋な人は


껴안으면 안 될 것 같아

(っきょあぬみょん あんでるごっがった)

抱きしめてはいけないみたい


나 때문에 아플 테니까

(なってむね あぷる てにか)

僕のせいで苦しんでしまうから


그댈 울게 만들 날 잘 아니까

(くでる うるげ まんどぅる なる ちゃらにか)

あなたを泣かせてしまう僕をよく分かってるから


오지 마요 그대 거기에 멈춰요

(おじまよ くで こぎえ もmちょよ)

来ないでください あなたはそこに留まってください


가지 마요 보이지 않는 곳으로

(かじまよ ぼいじ あんぬん ごすろ)

見えない所に行かないでください 


사랑해요 말하고 싶지만

(さらんへよ まらご しpちまん)

愛してますと言いたいけど


나는 말하지 못해요

(なぬん まらじ もってよ)

僕は言えません


사랑이 사라질까 두려워요

(さらんい さらじるか とぅりょうぉよ)

愛が消えてしまわないか 怖いのです


나에겐 비눗방울처럼

(なえげん ぴぬっぱんぐるちょろm)

僕にはシャボン玉のように


만질 수 없는 그대지만 지키고 싶어요

(まんじる す おんぬん くでじまん じきご しっぽよ)

触れられないあなただけど 守りたいです


듣지 마요 Oh

(とぅっちまよ Oh)

聞かないでください Oh


알지 마요 이런 내 바보 같은 맘

(あるじまよ いろん ね ぱぼ がっとぅん まm)

知らないでください こんな僕の馬鹿みたいな気持ちを


사랑해요 꺼내지 못해서

(さらんへよ っこねじ もってそ)

愛してますという言葉が出て来なくて


자꾸 가슴에 얹혀서

(ちゃっく かすめ おんきょそ)

しきりに胸につかえて


숨 쉬는 순간마다 아프네요

(すm すぃぬん すんがんまだ あぷねよ)

息をする度に辛いですね





今日、イェソンさんのプレイリストからたまたま流れてきたこの曲。





バスの中だったけど涙が出そうになって必死に堪えました。





今、壊れてしまいそうなのはイェソンさんの方。






私はシャボン玉のように繊細で綺麗なイェソンさんの心を守りたいです。






傷つけたくないから、壊したくないからこれ以上来ないでね、近付かないでねって。。






なんか、イェソンさんの愛って深いですよね。。






そして暗い..(←褒めてます)






こんなに世界中の人に愛されてるのに、、






愛が消えてしまわないか、いつも不安に感じてるのかな。。





幸せな時でもその対価を考えてるのかなとか。






なんか、"陰"を感じません..?←







ほんとにほんとにこういう感性を持つイェソンさんが大好きだし、






早くイェソンさんの声に浸りたいし、







早くイェソンさんに会いたいです。。







カムバいつかな..









歌詞の無断転載はご遠慮ください