”D&E 7周年記念日” | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!




D&E
7th
Anniversary













ウネちゃん。




ウネちゃん。





7周年おめでとう。





改めて、こうして舞台の上に帰って来てくれてありがとう。





2年前の私。





ウネちゃんへの想いが溢れてたなぁ..(現在進行形)






あれから2年も経ったなんて信じられない。






あんなに、苦しかった冬もいつのまにか過ぎ去って、






信じられないくらい幸せな時間で溢れてる。






そんな"今"に感謝の気持ちでいっぱいです。





猿ハニー、僕たち7年経ったんだって 乾杯
#SuperjuniorDnE


トラ友達、僕たち7周年だって☺︎スイミングでもしよう





相変わらずなウネちゃん。





ヒョクちゃの"チャギヤ(ハニー)"呼びの意味..(深)





それをかわす(正確に言うとかわしきれてない)どんへちゃが相変わらず可愛くて。






大好きで、愛おしいです。。








永遠を信じさせてくれるウネちゃん。

これからもずっと一緒にいてね。











ウネコンの2人の言葉一つ一つが忘れられなくて(特に札幌)、いまだに思い出すと涙が出るんだけど、





まだ消化しきれない部分が多いのでまた落ち着いたらまとめます←








画像、動画はお借りしました