今日は何の日??
ウルトラマンの日だよ

毎日、雨続きでおもちゃに飽きてきた娘に、思い立ってツインズの部屋に眠っているウルトラマン&ウルトラ怪獣たちを出してみた


怖がるかと思いきや、エレキング見て「おぉーにゃんにゃん?かわいい」ときた爆笑
ニャンニャンにみえるのか??笑

パパから、「娘もママみたいにウルトラマン女子にしようとしてるの?」と聞かれたけど、別にそういうわけではないです爆笑
そう。わたしは女子だけど、ウルトラマン&ウルトラ怪獣が好きなんです。ウルトラマンフェスティバルも双子くんはもう興味ないけど、本当はわたしは行きたい


怪獣を動かしたり
ウルトラマン並べたり
ふと見たらレッドキングにシールペタペタ貼ってニヤニヤしてたり笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お昼寝前に一緒にお歌♪

毎日、癒される♡。


黒猫
そして、今朝もケロポンズでノリノリ🎶





ケロポンズのDVD一本踊ると、結構、、、かなり汗だく。
エビカニクスをめっちゃ真剣にやったら痩せるかなー。

三毛猫

最近、バックルにハマってる娘ちゃんは、ここ2〜3日、部屋の中でリュック背負ってます。
ご飯と寝るとき以外爆笑



#1歳児 #1歳児女の子 #1歳6ヶ月 #1歳6ヶ月女の子 #女の子ママ #1月7日生まれ #親バカ部 #子どものいる暮らし #こどものいる生活 #今日は何の日 #ウルトラマンの日 #ウルトラマン好き #お歌大好き #ことりのうた #はとぽっぽ #ケロポンズ #エビカニクス #ブルブルブルドッグ