一時、40℃を超えるお熱だった娘ちゃん
ですが
翌日(2日目)の午後には37℃前後の平熱に落ち着き、すっかり元気に。
お昼はパンとバナナしか食べなかったけど、夜には それなりに食べられるようになり その翌朝(3日目)はばっちり食欲も回復してました。
体温も36.7℃と平熱に。

でもけっきょく発疹出なかったなぁ

私に似て健康体なんだな👍。
私も基本的に体調崩さないし、発熱しても長引かない。
2日で下がる。


40℃近い熱出してたことなんて忘れるくらい、1〜2日ですっかり元気になりましたウインク



朝、朝食準備してたら、とつぜん掃除機の稼働音。 
掃除機持ってフリーズしてる娘がいた笑。


朝、掃除機かけてる途中で 娘からテレビが観たいアピールされたのでEテレつけたから 掃除機をそのまま放置して後回しにし、朝食準備を優先したのです。
いたずらしてスイッチ押したものの稼働しちゃって大音に困惑してた娘ちゃんでした。
でも、もしかしたら いたずらじゃなくて お手伝いしようとしてくれてたのかも、、、?

それにしても最近、スイッチのいたずらが多くて困りますねぇショボーン


カエル

おとといは、お熱が下がったので2日ぶりにお散歩しました



ブランコも滑り台も楽しんで

公園でたっぷり走り回ったり
ありんこ探したり 
存分に楽しみました

後半、だんだん人が増えてきて 
モジモジ、、、活発さ半減する娘
お友達が遊んでると、あまり遊具では遊ばなくなるんですよねー
観察タイムに入ります
そして、興味はあるから少しずつ近づいてみるものの 一緒に遊ぶのは勇気がいるみたいで 逆に話しかけられると指をくわえてモジモジ


そして自分から 三輪車に乗って 公園から退散要請出してきます爆笑



でも
帰宅後 家の前で まだ帰りたくなーいとギャン泣きしました

シャワシャワ雨雨しよーか!?とシャワー浴を勧めたら家に入ってくれました


うさぎ

昨日の公園散歩は、今まで行ったことない公園に行ってみました

到着したときの娘の反応がとても良くて おめめキラキラおねがいで、わぁヽ(´▽`)/と歓声をあげて喜んでくれました

子どもたちから水車公園と呼ばれているこの公園、お水遊び大好きな娘ちゃんには魅力満載だったようです


ホントにあの熱はいったい、、、
まぁ
すっかり元気に復活して何よりです照れニコニコ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま