昨日の夕方
パパのiPhoneで誰かと電話中?笑


途中で切れちゃったのかな
指で操作して
はーい
えぇー?!
って笑
最後、あれぇ??って言ってる🤣笑。

電卓だったり、カードホルダーだったり、四角くて薄い形状のものは大抵スマホに見立てて、もしもしごっこしてる

たまに何もなくても、あるつもりで 電話してる時もある

この間はスーパーで買い物中、突然掌を耳辺りに当てていつもちょっとずれてて後頭部あたりにあるけど

はーい
なにー
えぇー?
○▲◇★〜〜
って1人で喋ってて笑った爆笑


はーい
なにー
えぇー?
ちがーう
はい。はい。
らしい言葉がよく出てきて
あとは宇宙語を長文喋ってる爆笑

えぇー?!
は私がよく母と喋ってる時に発してる気がする笑い泣き
途中で切れちゃうのも母との電話中よくある笑い泣き
なにー?は息子たちによく言うし

ちがーうは記憶ないけど。


娘見てると わたしのコピー過ぎて、ちょっと恥ずかしくなるわー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は髪を一つに束ねてみました

前は襟足の毛がまだゴムに入らなかったけど、まとまるまでに。
サイドはまだ届かないけど、これはこれで可愛い❤️