昨日の昼食後のやりとり


しっかり足上げて一生懸命、自分で履こうとしてるところ カワイイ

猫


足が一本入ったけど、足先が出てこなくて、あれぇ?こっからでてくるはずなんだけどなぁ?って覗いてみたり、間違って裾の方を引っ張っちゃたり、、、
でもなんだか楽しそう

三毛猫

楽しそうだったのに、、、
私が怒らせちゃったガーン

こっそりのつもりがバレバレで私がつい手を出しちゃったら
めちゃくちゃ不機嫌
ごめんなさい

眠いのもあってグズグズいらいら

でもこの不機嫌顔も可愛い😍

だけど
1年後はもっとすごいのかな。
イヤイヤ期どうなっちゃうの??おそろしー笑い泣き

オッドアイ猫


このあと、一通り 八つ当たりしたら急にニッコリニコニコ
一緒に履いて両足入って 今度は仕上げのもちあげるところを自分で頑張って
それ!ありー?なんて言いながら楽しんでました


日々、成長してるなぁ照れおねがい

絵本の『おててがでたよ』
の真似なのか
あれれ?とか  
うーん うーん 
って呟いてる時もあって カワイイです照れ
この絵本を読んでほしいとき、あれ あれ あれー(冒頭部分)と言いながら持ってくるのがカワイイですラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


話はかわって

1歳のバースデーの時に使った一升餅

食べきれなかった分は切って冷凍してあったのですが、冷凍庫もいっぱいになってきたし、餅って正月以外でそんなに食べないから
さらに薄く細かく切って乾燥させて

あられにしてみました
もう少し乾燥させた方が良かったかな
3日〜7日間ってところ4日でもう待ちきれなくてあせる

とりあえずジップロック

しばらくの おやつ♡