昨夜また不眠ループに陥ってしまった私😢


23時過ぎに寝床に入るも寝付けず
1時前くらいに寝入った気がするんだけど、1時30分過ぎに娘ちゃんにお腹すいたよーと起こされる。

授乳後、娘は寝たのに 何故か眠れない私。
眠いはずなのに眠れない。
気づけば3時30分。
寝よう寝ようとするとドツボにハマるから、リビングに行ってホットハーブティーで一旦落ち着いてから寝床に戻り、たぶん4時30分〜5時までには寝ついたのかなー

6時前に娘ちゃんに起こされ授乳。
娘にとっては起床時間だったようで お元気に。
私は眠すぎるのでゴロゴロ。
横で壁をカリカリしたりオモチャを降ったり叩いたりチュパチュパしたり…ガサゴソはするものの しばらく静かに遊んでいてくれました。
そのうち娘もウトウトし始めたので私も一緒に寝ようと思ったら、プププとおなら?からのブリブリブリーと💩くん。
娘ちゃん再び覚醒えーん

もう起きるしかないかなーとお顔を拭いてお着替え。
そして、、、
※音量注意です

8時過ぎから謎の発生練習が始まりました笑い泣き

最近、自分の声でも遊ぶようになりました。キャーって短く叫んだりア〜と長時間高い声出してみたり、ギャウーって怪獣みたいな声出したり、アウーって甘えた声で囁いたり。

面白いけどウルサイ爆笑

しばらく様子見てたら急に静かになってコテッと勝手に寝ました笑い泣き
おしゃぶりもいつの間にか加えていました!ふしぎー
私のお気に入りのヒンのぬいぐるみ→触り心地がいいのかな?抱いて寝てる率が高くなりました


私も一緒にゴロゴロ〜

ところが、ウトウトしたころに顔を鷲掴みにして起こされましたガーン
30分弱。
いわゆる午前睡眠だったわけですね。


完全寝不足だけど、ゆるーく家事を頑張ってます。

双子くんを塾に迎えに行ったついでに散髪屋へ。

待ってる間、抱っこ紐の中から上目遣いで私のことをじぃーっと見つめる娘ちゃん
その顔が可愛すぎて萌え死寸前でしたラブ
写真だと角度的にあまり上手に撮れず