うん♡
やっぱりカワイイラブ






最近、上からカメラ向けると必ず 全身全霊で手足を動かして踊り出す
なにアピールだろ爆笑
ふしぎ





令和元年に寝返り成功させてから、あんまりやらなくなって
実は ほんとはできてないんじゃ?なんて思ったりしたけど、コロンとふつうに寝返って普通の顔してくつろいでて驚く爆笑
でも、戻りはまだできないし。
実は右回転しかできていません。
反対側もやって欲しくて、今度は左側にわたしが寝るようにしたけど 
横向いてくっついてくるだけで 寝返ろうとはしなくて 必ず右回転でしかしません。


シレッとした顔してるけど、しばらくして苦しくなったみたいで 顔真っ赤にして怒ってました笑い泣き