昨日はあれから、バウンサーに下ろして うまく行った!と思った矢先に、コープさんが来てチャイム鳴らされ…お目覚めガーン

その後また抱っこでウトウトしたので、もう一度 着地に挑戦と思っていたら
息子が帰宅し、チャイム鳴らすガーン

娘ちゃんが寝てることがあるから、チャイム鳴らさないで鍵持ってんだから自分で開けて入って来ていいって言ってるのに、鍵を出すのが面倒臭いらしく私がいるとチャイムを鳴らすのでイラッとしますえー💢

寝たと思ったら、来客チャイム的なのは 育児あるあるですよねーえーん


さて
今朝は、7時に夫が起こして来れたけど、隣を見たら娘ちゃんまだ寝てる
納豆の賞味期限が今日までだったから、娘ちゃんが寝ているうちじゃないと食べられないと思い、こっそり布団から抜け出しました
納豆ご飯を食べ終えて、そっと寝室を除くと…

布団を蹴飛ばして
なぜか横向きwww
そして、めっちゃ笑顔爆笑
ママおはようニコニコ


最近、クルクル向きが変わってます
昨日は 同じく横向きになっていて
かかと落としで起こされましたびっくりガーン

寝返りしようとしてるのかなー
どうやって向きが変わるのだろう
寝相悪すぎ??爆笑笑い泣き



お着替え済ませてからも
げんき!げんき!
絵本読んで
歌歌ってたら、めっちゃ笑う
そして休憩
なんかセクシーポーズ
お腹すいてきた?

授乳したらウトウトしてたけど
ゲップしたらげんき!げんき!復活



今日もお天気がいいから お散歩行こうかなー