この おしゃぶり 相当気に入ったらしい♡
外れそうになると手で押さえるほど(^_^;


ずっとチュッチュしてる。
安定しててくれるから助かる。


でも、ここからが長いんですよね、、、。
昨晩は、入浴後、薬つけながらマッサージしてスキンシップ。絵本2冊読んでグズグズし出したから寝室暗くして授乳。
本当はこれを毎日やりたいけど、ツインズの習い事の関係で夕飯が19:30~か20:00過ぎ~だから、寝ても 大抵すぐ起きちゃう。
ひとりにしないでーって感じなので…なんだかんだリビングのバウンサーに戻ってしまう。
早いと22時前、遅くて23時頃に再度しっかり入眠して朝方まで眠るのが通常モード。

昨晩は、パパもお兄2人も剣道でいない日だったので ゆっくり関わって ゆったり寝かしつけ。
でも なんだかウトウトしつつ1時間近くおっぱい吸ってて…汗
でもゲップ出しで覚醒ガーン

添い寝すると、泣かずに大人しく横になってて腕を回してくる娘ちゃん照れ
横向いてまた私の鼻を舐めてくるから、おしゃぶりを咥えさせたら嬉しそうだったニコニコ
でも、ここから寝付くまでに1時間弱。布団蹴飛ばす。チュッチュしながらしゃべる爆笑

私も気づいたら一緒に寝ちゃっててびっくり
いつの間にかパパと双子くんが剣道から帰宅してた。

でも、いつもなら22時くらいに ひと泣きして起きるけど、昨晩はしっかり寝て 3時くらいまで起きませんでした。

やっぱり しっかり寄り添って時間かけて寝かしつけたからかなー

今朝の娘ちゃん
これ、寝起きおねがい
機嫌よし!



着替えて授乳後もめっちゃご機嫌♪
だから、今日はこのままひとり遊びしててもらって 洗濯干しができました
しかも、このまま 遊び疲れて ひとりでに寝るというね!

こんなことめったにないから、朝から夕飯の下準備までしちゃいましたー