本日、生後2ヶ月を迎えました♡
思いつきでやった生後1ヶ月の時とおんなじような感じで撮ってみましたおねがいウインク


表情もハッキリしてるし、かなーり大きくなった
すでに50〜60の服がサイズアウト
3ヶ月まではいけるはずだったのに…

59.8cmとは背高いよね?
体重も5.5kg。日に日に重たい😁
どおりで散歩中、肩凝るわけだ。

2ヶ月なる前にほぼほぼ首がしっかりしてきて、すでに すわり始めてる疑惑。
自分で首支えてることある。
うつ伏せの練習では、上にはまだ少ししか持ち上がらないけど。
練習中に泣くどころか目の前に来た自分の手に反射的に指しゃぶり始めて安定するという爆笑
練習にならないこともしばしば笑い泣き

最近、“かわいいね♡”て言うと笑う(気がする)ラブ
でも、カメラ向けると真顔なのチュー

今回は割と機嫌よく撮らせてくれた。機嫌よすぎて蹴っ飛ばしてたけど…笑い泣き

最近は夜しっかり寝て、日中はあまり寝ないリズムになって来たから お昼寝アートは撮れないねニヤリ







今日は、小学校の保護者会でした。途中でクスンって言ってたけど、それ以外はずっと寝ててお利口さんでした。