※産婦人科での治療はタイミングだけだったので省略します音譜



2017.1月うすだレディースクリニックで本格的に治療をしようと受診ニコニコ

初診検査では特に大きな問題は無かったのです
が!!!

AMHが低いおーっ!おーっ!おーっ!

当時私は33歳でしたが、
1.72ng/ml  42〜43歳相当
でしたm(_ _)m

人工受精は出来ても1回、本当はすぐ体外受精を開始した方が良いと言われたのですが、まだ体外に踏み切る勇気はなく、人工受精しました

人工受精はあっさり陰性で終わり、
覚悟を決めて体外にstep upしました。
風疹抗体がないのでワクチンを打ち、
2ヶ月治療出来ませんでした。

1回目の体外 (カウフマン療法)
2017.5  採卵5個、3個受精
2017.6   2日目4cell G2 移植   ど陰性
2017.7   2日目4cell G3 移植   ど陰性
2017.8   2日目5cell G3 移植   ど陰性

2回目の体外(カウフマン療法)
2017.10 採卵5個  2個受精
2017.11 2日目4cell G2と5cellG3 
                二個戻し                  ど陰性

最後の判定日では、院長先生から2〜3周期程お休みする事を提案されましたえーんえーん
私はこの時、うすださんでの治療は限界を感じ、転院を決めました!!!
お休みなんかしてられません!!!!!!!!

振り返ると2日目胚しか戻してなかったんですね〜ガーン


数年前の治療だったので結構ざっくりになってしまい申し訳ありませんm(__)m

次回は立川ARTでの治療歴になりますが、
こちらの病院では色々ありましたあせるあせる
辛い経験が多かったなDASH!

ではまた〜ラブラブラブラブ