天気。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

今日は、全国的に雨ですね。。。

こういう日、「天気か悪い」っていいません??

高校の時の先生に、「雨の日が「天気が悪い」っていうのは間違ってる!」と言われて、、、

「悪い天気なんてない。違った天気があるだけだ!!」と熱弁されました。

「悪い天気」の雨が降らなかったら、水不足で困っちゃう。

確かにそうだよね。

「いい天気」「悪い天気」そんなのないよね!

今日は、メルカリ発送に行くだけで、あとは家にいる予定です。

サチュレーション低すぎて動けない。。。
頭が痛いー。

今日も1日ボチボチやります!