また寝てた。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

起きました。
そして、再び事情聴取。

B先生「よく寝た?」
私「うん。」
E先生「昨日はよく寝てたのかな??」
私「そういえば、昨日も一昨日もすごく眠くて、起きれなかった。。。」
E先生「そっかあ。すごく眠くて起きれなかったんだ。」
E先生「身体はしんどいよって言ってたのかもしれないね。」
B先生「その前までは大丈夫だった??」
私「うーん。。。そんなにすごい眠ったりはしなかった気がする。」
B先生「そこら辺から体調崩してたかな。」
B先生「今日は、眠たかったけどポストまで行ったの?」
私「うん。お仕事の書類出さないといけなかったから「えい」って起きたの。」
B先生「どんな起き方したよ? 笑」
私「で、帰りにカフェラテ買おうと思って出掛けたの。」
E先生「カフェラテ好きだもんね。」
B先生「呼吸は苦しくなかったの??」
私「苦しくなかったけど、機械はピーピーうるさかった。」
B先生「それは呼吸が乱れてるってことだよね??」
E先生「cocoaちゃん、それは倒れちゃう状態だったよ。」
B先生「おっと。点滴終わったかな。新しいのに変えようか。」
E先生「今は気持ち悪いとかはない?」
私「大丈夫だよ。」
E先生「そっか。よかった。。。」
E先生「夜は眠れそうかな??」
私「うん。多分。」
E先生「起きたついでに熱だけ測っていいかな?」
B先生「ポカポカだけどね 笑」
E先生「うーん。。。しんどくない?」
私「全然大丈夫◎」
B先生「まあ、すぐには熱も下がらないけど、とりあえず元気だからね。ご飯も食べれてるし。」
B先生「よく寝てよく食べたら早く元気になるよ。」

早く元気になれるといいな。