自業自得の緊急再入院。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

熱も上がってしまって、サチュレーションも落ちてしまい、激しい吐き気と頭痛に襲われ、救急外来にて、緊急再入院となりました病院

さらに、薬飲みたくない病と、水分摂りたくない病も発症していますガクリ

主科を神経内科に置くか、呼吸器内科に置くか、話し合いの末、昨日と同じ、呼吸器内科となりました汗汗

デリケートな部分もあるので、女性の主治医さんの方がいいという考えで呼吸器内科になりましたが、治療自体は、神経内科・呼吸器内科両方の主治医さんたちで話し合ってすすめてくれるみたいです。

病棟に上がった時、体温、41.8℃、サチュレーション65%でした。

看護師さんからは「あっつ!!……っていうか、早かったねー」と言われましたてへてへ