今週は病院ウィークです。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

いや、なんか、毎週病院ウィークな気もしますが、今週は特に多いのです病院
……診療科目が……

水曜日はなんと5科ですえ゛!

まあ、病院慣れもしてるし、まだお仕事も閑散期に近いから、大丈夫ですがニコちゃん

明日(だからもう今日だって笑笑)は寒いのかな?暑いのかな?
ネットで調べて、明日(今日だって!!)着るお洋服決めようかな好

それでは、おやすみなさいzzzzzz