購入品紹介☆ | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

購入品紹介ですLOVE
※とはいっても、今日のものじゃないです汗汗


ディズニーストア&リラックマストアで購入しましたにゃ

この、ディズニーストアで購入した、ミニポーチ、セール品で、お安く2個購入したのですが、なんと、入院前にも、2個購入しておりました汗2
記憶喪失か??

このくらいのサイズのミニポーチが、ちょうど頓服薬を入れるのにちょうどいいのですニコちゃん

汚れたら捨てればいいかな❓くらいの気持ちで、4個使います音符音符